

リングピロー

最近めっきりバタバタしてきましたぁひよこ
カット&カラーを済ませたり…ピンクのきらきら
婚姻届を用意したり…キラキラ

今日もウェデイング関連の買出しに・・・と思いきや!?
コスメフェアなんぞを覗いて、アユーラのキットをゲットしてみました絵文字名を入力してください
AYU-RA.jpg


マニキュアやハンドクリームやパウダーやアロマ系のアイテムなどが入ってますトールローズ
ハワイにも持っていけそうにっこり

今年も、欲しかったジルスチュアートとカネボウのルナソルは(予約終了につき)ゲットできず泣
発売日に並んでゲットする覚悟なしなので諦めました~涙

例年この時期に各化粧品会社から発売されるクリスマスコスメって…Lipstickpink
やめられないっは-と

さて、挙式当日に使うリングピローですが
P会社でもレンタルをしていたみたいなんですけれど
LOVE手作りキットLOVEなる物を発見絵文字名を入力してくださいしたので
お裁縫など全然出来ない私は、母にお願いしました~jumee☆shy2
そして出来上がりは…絵文字名を入力してください
KUMAPIRO-.jpg


キットについてたクマをリラッくまに変えちゃいましたけどねぇ笑

ウェディングシューズ

ハワイ挙式まで23日…ということで
挙式が終わるまでは、派遣OL休業していますsc02

私達は、この夏に引越しを済ませてすでに一緒に住んで
いるので、家事をしながら、ひたすらウェディングのことを
考えられる…という(私にとっては)夢のような!?つかの間の
専業主婦な生活を送らせてもらっている今日この頃です(ダーリン様様でございます

今日はウェデイングシューズについてですが、
当初私は白いパンプスを用意していましたハイヒール
ですがまたもや、心変わり発症しちゃいましたjumee☆shy2

その要因は私のストッキング嫌いから始まり…´д`トホホ
何人かの人に挙式時の靴について尋ねてみると、
その意見は、「ハワイだし…」「ビーチ撮影あるし…」「アクアベールだし…」という感じで、要は「サンダルとかでもいいんじゃないはてなみたいな・・・キラキラ

そんな訳ですっかり自分の希望を後押ししてもらったのではてな
ネットで購入しちゃいました絵文字名を入力してください
20071029175120.jpg


めったに履かない7.5センチヒールあ
コケないように気をつけなくては・・・ニクキュウ

髪飾り

そろそろヘアメイクについても考えなくては・・・
と思い、最近は「25ansウェディング・ヘア&ビューティ」等の
雑誌を見て研究中ですウインク

ハワイ挙式のヘアメイクさんというと
色々な先輩方のブログに名前が出てくる「○ホさん」・・・
私の申し込んだプランには色々含まれちゃってて
お願い出来ないけれど、掲載されている記事を
見ているとやはりステキですねぇうるうる涙

メイクに関しては、何も考えずに?好みだけで言うなら、
私は「土屋アンナ」さんみたいな感じが好きです笑ははは…
それはさておき、どんなメイクがいいんだろう!?
メイクリハは予定していませんので
「切り抜き」を探さなくちゃ焦る3

ヘアについても迷うところですsc03
何故なら…髪飾りを先に購入しちゃいました…Brilliant.
ドレスとお揃いだったので・・・絵文字名を入力してください

20071028190544.jpg


ボンネです

でも雑誌に出てくるのは、ティアラやお花が多くて・・・
やっと見つけたボンネスタイルは「ポニーテール」
いえ、ポニーテールは私は好きなんですが、
挙式なので普段しない髪形に憧れたりしているだけなんですけれどねキラキラ

そうそう余談ですが、ハワイで使おう・・・薔薇と思って
Clair'sのセールで
購入した髪飾りたちです絵文字名を入力してください
20071028191419.jpg

ネックレス…どうしよう?!

ドレスを購入した際に、DressBlackにて一緒に購入した
ネックレス&イアリングですハート絵文字名を入力してください
20071026195830.jpg

ところがある日、アンテプリマで見つけてこちらも購入しちゃいましたっjumee☆shy2
こちらはあわ~い感じのピンク系ですハート(ピンク)絵文字名を入力してください
20071026200349.jpg

ウェディングならではなのでしょうか!?何を決めるにも
とぉ~ても迷ってしまいますっあBrilliant
そしてきっと両方持って行くと思いますv
当日まで決められずに・・・笑う笑

ドレス決定までの2転3転

私は、海外ウェディングのパーッケージプラン
を申し込んだので、旅行代金にドレス代800$分が含まれていましたにっこり
なので当初はP会社(ワタベさん)にてドレスをレンタルOR購入予定でしたBrilliant
1度きりの事なので購入したい気持ちはあるものの、
保管の心配や現地まで自分で持参する不安があり
購入か?レンタルか?はかなり迷っていました普通顔
そんな中「ファーストレンタル」という
制度(新しいドレスを着られる且つ、引き取っても返却しても良い)
を知り、これにしよう…と思っていましたキラキラが…
ひょんな事から買っていただけることになり・・・ウインク
違うドレス会社なので800$分は無駄になってしまうものの
新品購入(して貰う)になったのですjumee☆faceA151
そんな訳でやっと決まった私のドレスはDressblackの物で、
こちらでドレスとお揃いのベールとグローブもそろえましたピンクのきらきら
購入してからではないとドレスの写真撮影が出来ないとの事でしたので
すっかり撮影忘れてしまいましたが…jumee☆shy2

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

