

いよいよ・・・実感☆

今日は、ハワイ旅行の日程表などが出来上がった為
取りに出掛けましたにっこり
日程表やお土産の冊子やオプションのご案内や、(今回は)挙式予約確認証などなど・・・
これらの書類の束を手にすると、ようやく実感がわいてきますLOVE

初日の打ち合わせ時間は12時~
挙式日の出発予定時間は15時に決まりました~Brilliant.

もうジタバタ出来ない状態ですが・・・ひよこ
そんななか、ちょっと不安なことが一つ泣き顔
私には月に1度、頭痛日(多分PMSの一種??)があるんですが
なんと今月の予定は挙式の前後にあたりそうがっくり

だけどもだけど、今月は、とっても大事な日…
少しでも改善策を練ろうと思い、ふと立ち寄ってきた
お店で見繕ってもらいました絵文字名を入力してください

jyoshitya.jpg

その名もレディースティ
ラズベリーリーフレッドローズカモマイルの他全9種のハーブが入ってますBrilliant
それでもって、頭痛に効く?、フィーバーフューというものを
ブレンドしてもらいました笑う
これをこれから出発前までじゃんじゃん飲みます笑

スーツケース

今日は、ハワイへ行く際に持っていくスーツケースを購入しました。!
以前から使用している物があるのですが、TSAロック付きの物が欲しくて…緑のきらきら

購入したのは EMINENTのスーツケースです
071025_130319.jpg


ピンク大好きの私にはこの色に一目ぼれでしたが・・・ハート
ダーリンと二人なので、以前から使用中のピンクスーツケースも
持参することになった為、色は断念しました汗;
ちなみに色はメタリックなぶるーBrilliant.

郵送してもらって明後日届くのが今から楽しみですっにっこり
出発までまだ3週間以上時間がありますが…
スーツケースが届き次第持って行く物を詰め込んだりして
もう準備を始めちゃおうっ笑

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

