

コンプリートキッチン福袋☆ネタバレ

【お正月】と言えば、通常?私は、福袋争奪戦に参戦しています笑

そういえば、数年前に、(芸能人を気取って(笑)、ハワイでお正月を過ごした時には、
アラモアナSCメイシーズなどでも、福袋を販売していましたょハート

昨年10月のハワイ旅行の際、アラモアナSC内の『コンプリートキッチン』が閉店???
していたで、大変ショックマジですかを受けましたが
日本にもあったのですね・・・キラキラ
そんなワケで、グランベリーモール内の、『コンプリートキッチン』にて、
福袋を購入してきましたょラブリィハート

以下ネタバレですちな♪
ちなみに5千円と1万円のものがありましたが、5千円の方ですButterfly25

hyoushi.jpg

huraipan.jpgメイン?と思われる牛柄のフライパン(イタリー製でした)

nakami1.jpgハワイな柄のマットやキッチンタイマーなど

nakami2.jpgまな板立てや、エスプレッソメーカー?!など

nakami3.jpg小さいバッグ&まな板

以上11点が入っていました
特に使えないものがないので、私的に大満足でしたにっこり
ただ・・・もっとアタリな方の福袋には、豪華?賞品の引換券が入っていたそうですうるうる涙






FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

