

departure

いよいよ明日出発ですsentouki

思えば、『ハワイ挙式をすることはすぐに決まっていたけれど、
それに関して、こだわりも知識もないまま時は、アッという間に過ぎていきました波

挙式まで約1ヶ月間という短い間ではありましたが
先輩花嫁さまや同じプレ花嫁さまたちとの交流の中で
色々な情報を得て、初めて自分のこだわりが見えてきて、
今日まで無事にたどり着いたんだと思いますハート

女の子は?花嫁は?とても貪欲で(笑)、私も大いにそのうちの1人で、
この期に及んで、私のお式には、まだまだ足りない事がいっぱい…と思ったりも
するけれど、jumee☆shy1いよいよその時をむかえますLOVE

沢山の貴重なご意見やアドバイス、
そして暖かいお言葉・お気持ちを有難うございました
ぺこり

ささやかながらBrilliant想い出に残るような
ウェデイングになればいいなっと思いますキラキラ

行ってきま~すアップロードファイルドキドキハート

ラストチャンス☆

今日は、日本での最終打ち合わせ!?のためにワタベへ行ってきましたアイコン名を入力してください
オプション等を申し込む、最終のチャンスということで
色々と、お話を聞きながら迷いまくりましたが…泣き顔
やはり、この期に及んで予算を上げられなかったので下
アルバム以外
は基本的に何も変更なしです涙

数あるオプションの中で迷いまくった後実行に至らなかった項目は・・・

てんリハーサルメイク右もう当日はナチュラルメイクでで通そうっjumee☆SaturdayNightFeverL
てんブーケのグレードアップ右基本のものにとどまりました
てんウェディングケーキのグレードアップ右グレードアップするとケーキカットが栄えますよねぇ・・・・・sc04
てんレセプション時のチェンジ右アクセサリーをつけ変える位の簡単な事を自ら・・・アップロードファイル
てん番外・・・アクアベールのミニチュア笑

アルバムに関しては、元々申し込んでいた物を
グレードアップ(写真→写真集風になったアルバムに)しましたキラキラレセプション撮影を追加しましたウインク

泣いても笑っても!?、もう変更きかないらしいです汗とか

予算なんて考えなくてヨッカッたらなぁぁぁ´д`トホホ(笑)という感もありますが
今日現在、もっとも悔いが残るのは・・・
ダイエットに失敗したコトですかねぇぇ泣き顔



只今準備中です

いよいよ本格的に!?パッキングをしておりますflower
先日、ワタベさんへ行ってドレスバッグも購入してきましたキラリラ絵文字名を入力してくださいです

bag.jpg


機内持ち込みサイズ対応ですが、ドレスを入れたらパンパンになりそう・・・汗
このバッグの中に、指輪などのアクセ類と、ベールグローブあたりも入れようと考えていますが・・・
そんな感じで大丈夫でしょうかjumee☆whyL
ちなみにグローブ&ベールはこちら・・・
be-ru.jpg

まだ封も開けてません笑
自分でたたみ直したりしたらかえってシワになってしまいそうで…笑う

ところで自身の準備ですが、私は敏感肌なので
顔のシェービングは美容師さんと相談のうえ、
思い切ってはてなしないことにしました・・・うるうる
これをすると、メイクのノリが違うと聞くので
とても後ろ髪ひかれちゃいますが・・・sc04

その代わりびっくりはてなまつげエクステなんぞのトライを検討中ですキラキラ

そしてネイルはどうしようか、迷い中ですが、
ネイルアート用アイテムを揃えてみましたパンジー02
ネイル


私・・・いつも、旅行時に、忘れ物しちゃうんですマジですか
でも今回はLOVE大事なウェディングLOVE・・・「あれがな~い」なんてコトにならないように
持ち物リストとか作っちゃおうかなウインク





ハワイ滞在中の予定

円高が進んでいますねぇ!109円って・・・焦る3
すでに(119円位で)換金したので、ガックシ笑

さてハワイへ出発するのも、いよいよ来週になりましたひよこ

今はもう、挙式関連の手配なども済んでしまい(回答待ち事項あり)、
出発の日を待ちながら、ハワイ滞在中の予定を検討しています絵文字名を入力してください
今日の段階での大まかな予定は絵文字名を入力してください

1日目ラブリィハートハワイ到着右挙式打ち合わせ右ワイケレ
2日目ラブリィハート挙式
3日目ラブリィハートハレイワ&ノースショア方面のOP右ショッピング(アラモアナ)
4日目ラブリィハートハワイ島
5日目ラブリィハート親族お見送り右トロリーで周遊
6日目ラブリィハートビーチでのんびり海
7日目ラブリィハートダイヤモンドヘッド登っちゃう笑右カハラ方面へ
8日目ラブリィハートスワップミート右ワイキキ周辺で!?
9日目ラブリィハート帰国の途へ

う~んsc04当初は、LAに移動しようかとか、他島へ移動しようかなども
考えましたが、結局、の~んびり
今回のテーマになりましたjumee☆shy2

いよいよ・・・実感☆

今日は、ハワイ旅行の日程表などが出来上がった為
取りに出掛けましたにっこり
日程表やお土産の冊子やオプションのご案内や、(今回は)挙式予約確認証などなど・・・
これらの書類の束を手にすると、ようやく実感がわいてきますLOVE

初日の打ち合わせ時間は12時~
挙式日の出発予定時間は15時に決まりました~Brilliant.

もうジタバタ出来ない状態ですが・・・ひよこ
そんななか、ちょっと不安なことが一つ泣き顔
私には月に1度、頭痛日(多分PMSの一種??)があるんですが
なんと今月の予定は挙式の前後にあたりそうがっくり

だけどもだけど、今月は、とっても大事な日…
少しでも改善策を練ろうと思い、ふと立ち寄ってきた
お店で見繕ってもらいました絵文字名を入力してください

jyoshitya.jpg

その名もレディースティ
ラズベリーリーフレッドローズカモマイルの他全9種のハーブが入ってますBrilliant
それでもって、頭痛に効く?、フィーバーフューというものを
ブレンドしてもらいました笑う
これをこれから出発前までじゃんじゃん飲みます笑

♪入籍報告♪

遅ればせながら・・・一昨日無事に!?入籍して参りました絵文字名を入力してください

入籍当日、迷わず婚姻届の白紙を貰った場所に足を運んだ。
(区役所と信じていた)その場所では、
ドキドキしながら、2人で届け書を持って行き、
息を合わせて(せーのっ)って感じで、
「お願いします」と恥じらいながら提出したのに、帰ってきたお言葉は・・・
大変申し訳ありませんが、こちらでは受け付ける事ができません・・・」と。。。

そこは「行政センター」でした・・・えーん
結構恥ずかしかったですが・・・気を取り直して
13時ちょっと前、は-と入籍完了は-としました

ところで、今日は、デジパーを初体験してきました花
この形状記憶パーマ・・・かなり気に入りましたっにっこり
パーマの持ちも長めだそうですキラキラ
これでアップにしやすくなったかな!?
そして美容師さんのオススメで、ウィッグもゲットしてきましたオンプB2

あとは・・・髪型を決めなきゃえぇ

独身最終日

タイトルのまんまなんですが・・・本日
ハート独身最終日でございますハート
と言っても、意外に実感などはあまり感じなくて笑
ただやはり、名前が変わるというのが、不思議な気持ちですキラキラ
と言っても、今休業中で、もっぱら挙式準備に励んでいる私が
「○○さ~ん」(←新名)と呼ばれるのは
しばらく先のお話!?になる予感絵文字名を入力してください
しかも、銀行とか市役所とかの人に・・・汗とか(笑)

あした・・・(戸籍上)お嫁にいきま~すBrilliant

リングピロー

最近めっきりバタバタしてきましたぁひよこ
カット&カラーを済ませたり…ピンクのきらきら
婚姻届を用意したり…キラキラ

今日もウェデイング関連の買出しに・・・と思いきや!?
コスメフェアなんぞを覗いて、アユーラのキットをゲットしてみました絵文字名を入力してください
AYU-RA.jpg


マニキュアやハンドクリームやパウダーやアロマ系のアイテムなどが入ってますトールローズ
ハワイにも持っていけそうにっこり

今年も、欲しかったジルスチュアートとカネボウのルナソルは(予約終了につき)ゲットできず泣
発売日に並んでゲットする覚悟なしなので諦めました~涙

例年この時期に各化粧品会社から発売されるクリスマスコスメって…Lipstickpink
やめられないっは-と

さて、挙式当日に使うリングピローですが
P会社でもレンタルをしていたみたいなんですけれど
LOVE手作りキットLOVEなる物を発見絵文字名を入力してくださいしたので
お裁縫など全然出来ない私は、母にお願いしました~jumee☆shy2
そして出来上がりは…絵文字名を入力してください
KUMAPIRO-.jpg


キットについてたクマをリラッくまに変えちゃいましたけどねぇ笑

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

