

ハワイ挙式♪WeddingCeremony☆開会

恐怖のお姫だっ…いえ、楽しいローズフォトセッションkissDNを終え、
とうとう、その瞬間がやってきましたheart02
入場直前の場面ですblue
入場

2人ともめちゃドキドキ~な中、
「あ~いよいよだぁキラキラ」という心の声とともに
私一人の胸の内に勝手に!?流れてくるのは、安室さんの
音符Can You Celebrate音符』←関係ないですがコレ、あたくしのカラオケの(自称)十八番ですjumee☆shy2

扉が開くと、ちょっと入場した時点で、私達は待機?して
シンガーさんの歌を聴いています手をつなぐ
taiki.jpg

私なんかより全然上手い歌声…笑じゃなくて、
式場内に響き渡る、シンガーさんの歌声はとても美しく、
感銘を受けてやまない私達でしたキラキラLOVE
いよいよ神父さんの下へ。。。
祭壇

何が辛いって…日本出発直前に施した
まつげエクステが、ベールに絡まって(画像では良くわかりませんが)
眼が半開きのようになっちゃってます汗;
べーるめくり

なので、ベールめくっちゃえ(笑)

ゆっくりと沈んでいく夕日に見守られながらピンクのきらきら誓いへ・・・つづきますハート8


ハワイ挙式♪打ち合わせ編

門松あけましておめでとうございます門松
2008年もみなさまにとって素敵な一年になりますようにハート

さて、挙式レポのつづきですが、メイク終了後・・・いよいよ出発です絵文字名を入力してください
…と、その前に、お約束はてなのお部屋なめ写真を・・・笑
へやなめ

ホテルのロビーに出るまでに、
何人かの方々に『ハートコングラチュレ~ションハート』とお声をかけていただき
それが嬉しくて、心もちゆ~っくり移動しちゃいましたひよこ

ホテル前にはリムジンの迎えが来ていて、
一瞬な、お見送りをすませ、しゅっぱ~つ赤色の車

式場まで4~50分位走ったと思いますが、
あまり長さは感じませんでしたキラキラ
その間、運転手さんには、お気を使って戴いて
色々話かけてくださいましたが、運転席は遠くて・・・
あまりお話が聞き取れませんでした泣すみませ~ん汗

そしていよいよ到着ですblue
到着

うわぁ~(パンフや映像で見た)アクアベールだぁ・・・キラキラ…と、そのまんまな感想を
発するやいなや…ワタベのスタッフさんのお出迎え&打ち合わせへ。。。
一通りの挙式の流れをVTRで見ながら説明を受けました
まさか…この長い誓いの言葉・・・覚えるのでは??(心の声)汗;…と、大の暗記の苦手な私は
本気でビビッちゃいましたが、その必要はなかったです・・・jumee☆shy1

そして『打ち合わせ編クライマックスbikkuri01』神父さんとのご対面の時がやってきましたポッ
打ち合わせ


日本語があまり得意ではない…とおっしゃていた神父さんは
とても穏やかで優しそうな印象を受けました。

打ち合わせ後、私達は挙式前にフォト撮影に入りました…
ビーチフォトといえば・・・恐怖の!お姫だっこ画像です
お姫だっこ

はぁ。。。持ち上がってよかった(笑)
ダーリンLOVE様様だった瞬間です!
めでたし。めでたし。

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

