

☆レセ@コオリナヴィラ☆vol2

暫く、おさぼりしている間に、夏が到来してしまいました・・・暑いですっ汗;

さて、前回のレセの続きです・・・前回、憧れのbikkuri01シャンパンタワーを実践したのですが、
何気に、この工程は、シャンパンのボトルが重くて大変っsn←実際プルプルしちゃってた花嫁ひよこ
見ている側の方が楽しいかも?!って思いました(笑)
いやいや、でも、たしかにぃ~、これは激あつでした(最近お気に入りのDA○GO語録で、その感動を表現してみました?!)

そしていよいよ、『初めての共同作業』です3はーと
実は、ケーキ・・・結構迷いましたっ苦笑い
今回のレセのプランについてる、基本のケーキに○万円とか追加料金を出すと出費ハート型だったり
フルーツぎっしりだったり・・・それはもうゴージャスな見栄えのするケーキにアレンジ出来ちゃうので・・・
ゴージャスだと、美味しそうだし・・・迷いに迷った挙句・・・
基本のままにしました。コレ絵文字名を入力してください
            65889201.jpg


そして共同作業の様子桜
            kyoudou.jpg

本人、お待ちかね(やっと食べられる(笑)の、ファーストバイトいちごケーキファースト

この際には、周りのスタッッフぃ~から、『もっといっぱい(ケーキを)すくって~のコーリングの嵐が吹き荒れてました・・・(ケーキを)顔につけちゃってぇ~』ってコトです笑い。
ですので、期待に応えておきましたっ。ふふふるーつ☆Cultivation・笑(小)
気になる?基本ケーキのお味ですが・・・美味しかったですっクラッカー
ケーキ

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

