

ハワイ☆3日目

2007.11.23(現地時間)
今回の私たちの一大イベントも、無事に済ませたあとは。。。ハワイもお祭りムードでしたクラッカー
まずは、アフターサンクスギビングセールの始まり~上
サンクスギビングデーの翌日は、通常の営業開始時間より
早く開店するお店がいっぱいあります。
そんな訳で、私たちも、朝7時過ぎくらいに、アラモアナS・Cへ出発しました~肉球

アラモアナs・cでは、ロングスドラックス(お菓子やコーヒーなど購入)→
バナリパ(見ただけ)→シナモンガール(Tシャツや雑貨購入)→
セフォラ(化粧品購入・・・おまけをつけてくれることが多々あります)→
シーズキャンディーズ(クリスマス仕様なパッケージ購入)→
ルピシア(ハワイ限定紅茶購入)→スリッパーハウス(サンダル購入)などなど
人疲れ?!のため、あんまり周れず(笑)退散しました汗;

shi-zu.jpgyajirusi001シーズキャンディーズのチョコ

その後、ホノルル水族館へ・・・こじんまりして落ち着きます・・・
中はガラガラでしたのでゆ~っくり散策。

その後ホテル方面まで歩きながら行くと
douzou.jpg→こんなサーファー?の銅像があったので
ポーズ(自己流)をきめて記念写真をパチる。・・・が、この間『モヤモヤさまぁ~ず』という番組にて
この場所が、『モヤッとスポット』として紹介されていましたえぇ焦る3

帰路の途中・・・コールドストーンクリーマリーへ
suto-nn.jpg矢印サイズは、勿論?!『love it』でございますハート

夕刻はビーチで過ごしました波

そして夜には、パレードがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
pare-do.jpg→パレードのほんの一部

この時期の渡ハは初めてでしたが・・・3日目にしてなかなか気に入りました笑
セールはあるし、町はクリスマス一色になるし、パレードもステキでしたニコニコ。 横向き

そしてもう一つ?!気にいった物
ko-hi-.jpgkohi-2.jpg
スタバ&ゴディバの瓶コーヒーLOVE
スタバの瓶は、めちゃ甘くて美味しいです(『甘すぎ~っ』、という声もあることはあります(笑)





お約束

新郎新婦&親族のみのアットホームな挙式とレセプションふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートの時間は、
あっという間に過ぎ去ってしまいましたおちこみ
夕方~夜挙式は、とってもムーディでロマンチックでしたょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
でも、ドレスを着ていられる時間は短~く感じますね涙
しかしながら、ホテルに戻ってからどこかへ出かけることもないと思うので、
2人で、ゆ~くり余韻に浸れるかもっローズ
あっ、私たちの場合は・・・色気?より食い気・・・どこまでも食い気ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
半分以上、残ったウエディングケーキを、大人食いしておりましたっ苦笑い

しめくくりは、『お約束』の、部屋NOなめショットですひよこ
お約束

そうそう、来年秋ごろ・・・ヴィクトリアズ・シークレットが、ワイキキに上陸するbikkuri01らしいですよ~拍手 パチパチ

行けるかわからないけれど、楽しみっうふ

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

