

ハワイ挙式♪WeddingCeremony☆開会

恐怖のお姫だっ…いえ、楽しいローズフォトセッションkissDNを終え、
とうとう、その瞬間がやってきましたheart02
入場直前の場面ですblue
入場

2人ともめちゃドキドキ~な中、
「あ~いよいよだぁキラキラ」という心の声とともに
私一人の胸の内に勝手に!?流れてくるのは、安室さんの
音符Can You Celebrate音符』←関係ないですがコレ、あたくしのカラオケの(自称)十八番ですjumee☆shy2

扉が開くと、ちょっと入場した時点で、私達は待機?して
シンガーさんの歌を聴いています手をつなぐ
taiki.jpg

私なんかより全然上手い歌声…笑じゃなくて、
式場内に響き渡る、シンガーさんの歌声はとても美しく、
感銘を受けてやまない私達でしたキラキラLOVE
いよいよ神父さんの下へ。。。
祭壇

何が辛いって…日本出発直前に施した
まつげエクステが、ベールに絡まって(画像では良くわかりませんが)
眼が半開きのようになっちゃってます汗;
べーるめくり

なので、ベールめくっちゃえ(笑)

ゆっくりと沈んでいく夕日に見守られながらピンクのきらきら誓いへ・・・つづきますハート8


コメントの投稿

非公開コメント

morichiさんへ

お返事遅れてごめんなさいv-436

当初は、午前の明るい挙式を、すごく憧れていたんですが、サンセットも予想よりステキだったので、安心しましたv-353

シンガーさんの歌声って、挙式を盛り上げてくれるんですよねぇ…楽しみですねっv-341

はい。皆がそうではないと思いますが、
私は、まつげいっぱい付けてもらったのが
あだになっちゃたみたいです(笑)

サンセットの中挙式素敵ですねi-184ムード一杯!
私も今からシンガーさんの歌声楽しみなんです。

まつ毛パーマしようと思っていたのですが
ベールに引っかかることもあるんですね。

リンさんへ

こんにちは~v-254
挙式にまつわるものは、華やかで、
ついつい『またやる時は…』なんて
思っちゃいますよね~(笑)

結婚10年後とか…メモリアル的に
旦那様とまた挙式とか出来たら
ステキですねぇ・・・v-345

ベールめくるのって、難しいんですかぁv-405
どうりで…この写真、旦那様のお気に入りなんですよぉ(笑)

こんばんわ~。
やっぱりアクアベールはステキですねぇ・・・v-353
今度やるときは(あったら困るけど 笑)、
絶対にチャペルにすると決めています!!

ベールアップ、すっごくキレイにされてますねv-405
旦那様上手ーっ。
これ、意外と難しいって聞いたんですけど。
うちはベールがヘニョッってなっちゃってる写真です(笑)。

沈む夕日の中で結婚を誓い合う・・・。
う~ん、すっごくロマンティックe-266

kittyさんへ

こんにちわ~v-411

そういえばアクアベール入り口って
あまりパンフとかに出ていないかも?ですねv-353
余裕こいてたのは、この入り口まででした~v-433(笑)
この後は結構緊張しましたよぉv-465

kittyさんもまつげエクステ…イマイチ?だったんですかぁv-361
画像では、お美しい限りですが・・・v-344
私も、初めてのエクステで、不慣れから、
曲げちゃったりしたので><、
つけまつげを吟味していけばよかったかな?というのが感想です・・・v-393

つづきも頑張りま~すv-340



おぉぉーー
アクアベールの建物、入り口を始めてみたけど、 ホント ステキですねぇー☆☆
ちょっと 驚きましたぁ i-237

そして 心の中の
『 Can You Celebrate 』
笑っちゃった。 可愛いーー
hilanciaさん 随分余裕じゃないですかぁ!! ^^

で、ポニーテール超の 髪型、
すごく すごく いいです!!

まつげエクステ、hilanciaさん もちょっと トラブルあったんですねぇ!
私も出発当日にしてから 日本を出たんですが、ネバーエンディングストリーのファルコンみたいで やらなければ ヨカッタ・・・ と 思いました!!

続きも楽しみ♪です☆

o-chanさんへ

ちょっと、お久しぶりです~v-436
そして、今年も宜しくお願いいたしますv-354

o-chanさんの参列されたお式も
感動的なお式だったんですねv-344
私は参列した友人が皆日本で挙式しているんですよねぇ・・・
でも、何度でも、何処ででも、挙式って
感動的ですよねv-361v-363

友達のハワイの結婚式のときも シンガーさんもすごかったです。
私感激して涙出そうになりました。
いい式になりましたね。v-24

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

