スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WeddingCeremony☆誓い

もう挙式を終えてから3ヶ月ほど経とうとしているのに…汗とか
なかなかすすまなくて、すみませんorz

いよいよクライマックスドキドキハート
『病める時も…貧しい時も…どんな時も一緒に力を合わせて生きて行こうねドキドキハート
という宣誓…キラキラ星をしています音符
誓い

ドラマやら何やらで、子供の頃から、聞きまっくったお馴染みのセリフheart02
それでも『誰か』の誓いと、『我が新郎』の誓いでは、全く別の響きなんですねぇキラキラ
なんちゃってjumee☆shy2
でも、この時が一番緊張しました絵文字名を入力してください色々なコトも頭によぎって、じ~ん涙としてしまった瞬間Brilliant


『運命共同体Brilliantひよこになった後は、指輪の交換です
やっと、身に付けることが出来る、マリッジリング絵文字名を入力してください
指輪交換

ハワイは暖かくて、指がむくんじゃったらど~しよ~汗;と心配していましたが、
何とか無事に笑入りました

そしてそして、アクアベール特有?のローズセレモニー』ですっバラ01
バラの花言葉は『愛』は-と
夫婦としての初めてのプレゼント…お互いに『愛』を贈りあうという儀式です

毎年訪れる記念日に、夫婦の住まい家の何処かに『バラ』を飾ることで
挙式のコト、誓いあったコトを、想いだすために…
そして、これからの結婚生活に、言葉では解決しにくい問題が生じた時には、
『愛の言葉』として、どちらかが、その場所に『バラ』を飾るコトで、
愛がすべてを解決してくれるでしょう…という願いをこめて
キラキラ星
バラ


夕日もホントにキレイでしたキラキラ
夕日


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o-chanさんへ

返事が遅くなりましてすみませんv-436
雨季のお式は、本当にお天気のコトでドキドキでしたが…
キレイな夕日が見られて、ラッキーでした。
ずっとこの日を忘れずに行きたいですv-344ありがとうございますv-290


リンさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436
リンさんのウェディング画像もとてもステキだったので、感動的な誓いだったんだろうな~なんて、勝手に想像してますv-353

ローズセレモニーは、とても気に入りました(笑)
その意味合いも大事にしていきたいナァ…
と思ってますv-300

ホントにキレイな夕日が見られてハッピーでしたv-345

私も誓いの言葉のときは、
なんだかこみ上げてくるものがあって
涙を必死にこらえたのを覚えています。
いろんな感情がこみ上げてきますよね。。。

ローズレセレモニーなんて、
オシャレですね♪
バラを見ると結婚式の幸せな時間を
思い出すことが出来ていいですね~。

そして夕日もステキ★

良いお式でしたねv-25

景色も夕日も最高ですね

この時の気持ちずーと忘れないでねv-238

cocoさんへ

cocoさん、はじめましてv-353
そしていらっしゃいませv-438

私も最初は、真っ青な海と空をバックに…が
希望だったんです(笑)
予約が取れなくて、こういう結果になりましたが、ハワイ挙式は、それだけでv-361どれもステキですよねv-433

ユニオンのような、外観や設備のきちんとした
教会で挙げるお式も、想像するだけで、憧れちゃいますよ~v-344

hilanciaさん、はじめまして♪
真っ青な空と真っ青な海をバックにというのはよく見かけますが、
サンセットをバックにしての挙式、
とっても素晴らしいですね~っ!!
ローズセレモニーというのもステキです^^
教会によってそれぞれオリジナルの儀式、
私はユニオン挙式だったので何もなく残念です><

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。