

初モアナ②

今回、私たちが宿泊したのは、ダイヤモンドウィングの7階・ハレモアナフロアというお部屋でした。
オーシャンフロントでラナイからの景色は、こんな感じこちらでした
ranai.jpg

ちょっと左側を覗けば、ダイヤモンドヘッドもチラッピンクのきらきらと見えたりしておんぷ2つ
keshiki.jpg

バスルームは白を基調にしたシンプルな感じでした
basu.jpg

ベッドはウェスティンならではの噂のヘヴンリィベッド・・・ヘルニアを患った私にも
優しい寝心地でしたButterfly25
heya.jpg

ハレモアナフロアに泊まると、もれなくザ・ベランダでの朝食(ブッフェ)1回付きでしたキラキラ
絵文字名を入力してください
tyousyoku.jpg

モアナサーフライダーは、色々な国の方やウェディングカップルが多くて
優雅な雰囲気でしたハート
今度は、このホテルの象徴的な雰囲気をかもしだす、バニヤンウィングにも
宿泊してみたいなぁポと思いました

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

