

機内食色々

今日から2009年正月2009ですが、皆様いかがお過ごしですか?絵文字名を入力してください
本年も、マイペースすぎるびっくりはてなブログ更新をしそうな予感
ですが、今年も宜しくお願い致しますともか

さて、昨年の10月のハワイ旅行の機内食のリポートですl
今回は、ヘルニアで腰が痛かったので、ビジネスで出発しました戦闘機(F-22ラプター)
ビジネスに乗れるのもきっとこれで最後にちがいない落ち込み

まずは出発時の洋食編こちら
kinaisyoku.jpgita2.jpg

出発時のデザートですこちら
デザート
以前は選べた気がしましたが、今回は一種類でしたsc04

帰国時の食事ですこちら
kaeri.jpg
kaeri2.jpg
そしてデザート
kaeri3.jpg
小腹が空いた時に食べちゃう、○○ですかいシリーズのカップラーメンこちら
udonndesukai.jpg
種類はいろいろありますが、私的には、【うどんですかい】の圧勝ですっハート

到着前の軽食こちら
keisyoku.jpg

もち、この度も、ほぼ完食なり・・・にっこりグッ


いよいよ出発で~す☆

いよいよ今日、ハワイへ出発しま~すハート

これまで手配したもの
ちな♪ドルキャッシュ→今朝のニュースで、一時97円台マジですか・・・と聞いてびっくりでしたが、
私はちょっとタイミングはずれでした。
1ドル=109円で換金。

ちな♪成田空港まで→いつもは成田エクスプレスを利用することが多いのですが、今回はリムジンバスを利用します。
片道2800円なり。

ちな♪オプショナルツアー→ノースショア観光とワイケレ、スワップミートを現地ツアー会社にメールで手配してみました。

ちな♪荷物→スーツケースは前日に空港までの宅配(JALABC)を手配しました・・・今頃は一足お先に成田空港に到着していることでしょう

ちな♪ガイドブック→色々みましたが、今日は『るるぶ』を持参しま~す

いつも迷ってしまうのが、飛行機内での服装なんですが、
楽でありながら、おしゃれもはずさない、ワンピスタイルで行こうかなjumee☆SaturdayNightFeverL

でわ、いってきま~すハートハート

2008年☆渡ハ計画♪

それは9月始めの事でした笑い。

久々に、バイトをすることになり、内定をもらってすぐ、ハワイ旅行計画をたてちゃいましたkao04
がしかし、代理店に予約を入れるやいなや、ヘルニアを発症してしまい、行けるか判断がつかなかったので、
今日まで渡ハ計画を発表はてなしていませんでしたが、
ついに、日程表が届いたので、もう公にしちゃいます(笑)

今回もツアー(フリープラン)で行く予定です。
気になる??燃油サーチャージは、一人44,000円也・・・orz
やるよねぇ~(笑)

飛行機はJALで、ホテルは念願のモアナサーフライダーですっ・・・まぁ、お部屋はダイヤモンドウィング指定なんですが汗とか

5泊7日の予定で、まだ予定は不確定ですが・・・
ノースショア方面へ行きたいyajirusi002現地ツアー会社に予約済み
アウトレットへ行きたい
エッグスンで食べたいyajirusi002なんと移転準備で閉店中なんですね泣
ウォーターアドベンチャーパークへ行きたいyajirusi002ヘルニアだから無理でしょ・・・と言われ断念うるうる涙
ダイヤモンドヘッドの日の出が見たいyajirusi002上記同様の理由で断念sc04

などなどです。
療養旅行・・・になりそうですねjumee☆shy2

FC2カウンター

プロフィール

hilancia

Author:hilancia
ご訪問有難うございます*^^*
ブログ初心者ですが
お気軽に遊びにいらして戴けたら幸いです☆

最近はハワイ関連のレポートを
復活して、書いています(笑)♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

♪Hilanciaのこと♪
☆結婚2年目の主婦です
☆日常はショップ店員をしています♪
☆海外が大好きです
☆東京生まれ神奈川県在住です
☆2007年11月ハワイ挙式してきました

♪ハワイ挙式のこと♪
日程:2007年11月22日
会場:アクアベール
レセ:コオリナ・ヴィラ
P会社:ワタベウェディング
ホテル:シェラトンワイキキ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

